一日履いた靴下を脱ぎ捨てたトキ、生きててよかったと思う

にっきです。もうすぐ、ひとりぐらしはじめます。

一難さってまた一難てやつ!?!?

テレワーク3日目。

間違いなく暇じゃない、暇じゃないけど、暇な感じがする、全然暇じゃない、ちゃんと働いたし。

今日はあかりちゃんにランチを誘ってもらったので気分転換がてらにカフェで作業することに。(バイト先)

 

てかその前にランチの話なんだけど

今日はポポラマーマに行ったの。いま、自分がグルテンフリーダイエットしていることを忘れたふりをして、存分に食いました。

3日ぶりのグルテンが美味すぎて唸った。すぐ食べたし、お代わりしたかったくらい。

 

そのあとカフェに行き、あかりちゃんはシフトインだったので、少し休んで(あかりちゃんのバイト先だし私のバイト先なので)旅立った。

私はその後パチパチやってたということで。

 

初めも電源が近くにある席に座ったんだけど、隣のひとがずいぶんとでかい充電器をさしてて、私のが入らなくて、困ったのだ。つまり、そこは、充電のある席ではなくなっていたの!!しかもそのお兄さんは閉店までいる常連さん!!ちょっと充電器でかすぎ〜!とは言えず!!

 

私は諦めた。

しかたなく、違う電源席に移動した、窓際の端っこ。ここはねー風がきて寒いの、けど我慢したよ、仕方ないから。

そしたら、今度は隣のお兄さん。

タイピングがひどくうるさいひと!!

タタタタタタタタ!タタっ!タァーーーン!

パンクロックを爆音で流しても、威力が強すぎて振動が伝わる。そんな強く打たんでもええやん........。想い強すぎかて.......。